sweet box

好きな音楽や、洋服、日々の思い、出来事を、すごーくマイペースに書いています。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 試験終了。 | TOP | ソ.ジソプお帰りなさい〜♪ >>

2017.03.23 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | -
2007.04.26 Thursday

朝からバタバタ...

今朝、家を出た長女から、「定期がない!落としたかも!」と電話があり、電車の時間ギリギリだったけど、バスで行けばいいから、とりあえず、通った道をもう1度戻ってきて確かめて!と電話を切りました。
たった何分間ですが、どうも定期は、見つからないようで、諦めてバスで行きました。
夕方学校から帰ったら、警察と、JRに行って、落とし物がなかったか聞きに行く予定。
しかし、落とし物が、ホントに多い長女。
1ヶ月前も、筆箱を落としたー!と、探しまくった所、1週間後に、警察から、「○○さんの筆箱をお預かりしています。」と学校に、電話がありました。筆箱の中には、大事なものも沢山入ってたようで、学校関係のものも入ってたので、学校に連絡がいったそうです。
今回の定期、4月から6ヶ月なのに〜...
どこにいったのでしょうか。

大体、原因はわかる気がします。
自転車に乗る時も、歩いてる時も、ずっと、音楽を聴いた状態なので、何かが落ちても全く気がつかないのです。

おととい、Ne−yoと、Joeの新作が届きました。
Neーyoは、期待が大きかったのですが、あまり聴いてません。
1枚目が、とても良かったですし、今回のアルバムも決して悪いものではありませんが、今回は、Joeに、ぞっこん!です。
前作「and then...」はかなりセクシーな中身でした。今回は、私的には、セクシーさは相変わらずですが、バラエティ豊かで、おもしろかったです。
Bryan Michael Coxが、絡んでると、私好みの曲になります。
2曲目「IF I WAS YOUR MAN」は、今よくPVで見る曲です、「ナナナナナナナ〜♪」が心地良いです。
私が、今回、好きーーー!って、聞いてる曲は、5曲目に「MY LOVE」と、14曲目の「LIFE OF THE PARTY」です。「MY LOVE」って、最近だと、ジャスティンが有名ですね。

この曲を聴いた時にある情景が浮かびました。
2年前に、神戸にクラブで1夜を明かして、始発に乗って帰った時、電車から見る神戸の風景と、自分の体の心地よい疲れが、とても私には、ホントに、気持ち良くて、頭の中で素敵な曲が流れていました。
今回の「MY LOVE」は、その時に聴いてみたかった曲そのものです。
「LIFE OF THE PARTY」は、懐かしいスイートソウルを少し含んだ感じの甘くてメロウな曲です。

「Ain't Nothing Like Me 」Joe




1 Get To Know Me feat. Nas
2 If I Was Your Man
3 If I Want Her
4 Where You At feat. Papoose
5 My Love
6 Go Hard
7 Ain't Noghin' Like Me feat. Tony Yayo & Young Buck
8 It's Me
9 Let's Just Do It feat. Fabolous
10 Feel For You
11 Just Relax feat. Dre
12 Love Is Just A Game
13 You should Know Me
14 Life Of The Party
15 That's What I Like

昨日、今年の、aーnationのお知らせが来ました。
東方神起は全部に参加なんですね。
楽しみです〜♪
去年は、aーnationが終わった、京都のイベントで初めて生東方神起を見て、その時は、ふ〜ん。って感じだったけど、今では、大好きなグループ。
申し込むなら神戸ですが、昨年の感想等見ると、神戸は、海風が吹いて気持ち良いとか。当たるといいな。
1日に何度か、ユノ。ユノ。と言ってるせいか、とうとう、パソコンの前にユノの写真カードが置かれています。
ユノは、今、何してるんでしょうね〜。



2017.03.23 Thursday

スポンサーサイト


16:56 | - | - | -

コメント

berryさん こんにちは^^
娘さんが定期を落としたかもしれないって・・・
6ヶ月分だと大金だから早く見つかったらいいですね。。。
我が娘もバス定期は1学期・電車は3ヶ月なので落とされたら〜
言葉もなく泣いちゃいます(泣)
1回だけ学校に忘れてきたことがあって〜バス下りる時に気づいて〜
制服だったので運転手さんも「いいよ」っていってくれたとのこと・・・
電車代は部活のお友達に借りて何とか帰れましたが〜
ちょっと抜けてる子なので今後もいろんな事がある可能性が・・・
なので娘には鞄の底に予備のお金を持たせる事にしました〜ぁ^^
娘さんの定期が無事に見つかること兵庫から祈ってますね^^

a-nation私も神戸の予約しました〜ぁ^^
去年ヤフオクで券を購入して行ったんだけど・・・
すごく前だったのに遠くて肉眼では全然見えない感じだったんです(悲)
FC優先っていい場所を確保してくれるのかな〜ぁ?
今度こそ・・・いい場所でユノ君を見られたらいいな〜ぁ(*^_^*)
2007/04/27 2:59 PM by けいこマン
>けいこマンさんへ。

けいこさん、心配してくれてありがとうございます。
昨日、夕方に警察に行ったら、何と!親切な方が届けて下さっていて、無事手元に戻ってきました。
何たって、6ヶ月分なので、大きいですからね〜。
うちの娘も、とても、おっとりとした娘ですが、昨日は、あのバタバタの中、朝1番の、点滴注射の試験が1回で受かったそうです。


さて、aーnationですが、予約受け付けてるんですか〜?
ファンクラブから申し込みをしようと思いますが、まだアップされてないですよね?
私も呑気なので、よく予約忘れる事多くて...
また、詳しい事教えて下さいね。
良い場所が当たるといいですね。
神戸は、場所の指定方法がありましたが、どちらが良いのですか?
ユノを目の前で見ると、もう倒れそうですよ〜。
背が高くて顔小さいですし、手足が長くて、すごーく格好いいです。メンバーみんなそうでしたが、ユノは、見るからに、大きいというイメージがありました。
やぱり、穏やかで優しい表情で、周りを見渡していました。
明日のイベントは、いつか放送されるのかな?
2007/04/27 4:57 PM by berry

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://sweetsouls.jugem.jp/trackback/87

トラックバック

Ain't Nothin' Like Me
待ちに待ったJoeのNew Album。 Single『If I Was Your Man』は、イイんだけどなんかNe-Yoっぽいんだよなぁ... と思ってたら、やっぱりStargateが絡んでた、という。でも味のある歌声で、同時期に発売されたNe-Yoの新譜よりヘビローです[:るんるん:] Bryan Michael Co
(8406.blog 2007/05/01 10:19 PM)

▲top