sweet box

好きな音楽や、洋服、日々の思い、出来事を、すごーくマイペースに書いています。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 酔わせる Fly To The Sky | TOP | 社長〜ありがとう!! >>

2017.03.23 Thursday




| - | - | -
2007.02.06 Tuesday

お勉強します。

ただ今、就活中。
いろいろと考えて、少し勉強する事にしました。
考えたら、すぐに動く性格なので、今日は、速攻、学校に入学の手続きに行きました〜(そんな大した事じゃないけど...)
勉強期間は、2ヶ月。10時〜16時までの授業。黙って座って聞いてられるかな〜不安。
だけど、頑張って勉強しなくちゃ!

さて、今日、何となくテレビを見てたら、2月の番組予告の、「ミュージックバンク」にブライアンが映り、その後に、ホヨンが映りましたが、ホヨンが、ブライアンの「カジマ」を歌ってるーーーー!
素敵〜揺れるハート
早く見たいです〜〜放送日は、2月15日。楽しみです。

って事で、今日の紹介CDも昨日に続き、godです。
god7集の「空の中へ」。この中にはコミックが入ってますが、韓国語が読めないし、中身がチンプンカンプンです。
どんな内容なのか知りたいな。
そして、中に写真が、また!素敵〜〜グッド
ホヨン好きの私は、ホヨンばかり見てる!と思うけど、テウの最後の写真が、すごーく好きです。リラックスしたとても良い表情ですね☆
アルバムの中身は、とてもストーリー性ある作りです。2曲目「出会い」なんかは、かなり上質R&B。軽くて聴きやすいです。3曲目「 私、君に」は、ふっと、カニエ.ウエストを思い出しました。「 Falling 」も、素敵なソウル。6曲目「It’s Alright 」は、一番好きな曲です。ホントに良く出来た曲。彼らは声も素敵なので、曲の良さと声の質があって、心地良いのです。
このアルバムを最後に活動停止していますが、とてもクォリティの高い音楽を常に提供してる彼らです。復活を望みますね。

CD「7集: 空の中へ 」




1 1999年
2 出会い
3 私、君に
4 君の心が分からなくて
5 Falling
6 It’s Alright (Feat. G-Soul)
7 無罪 (Narration パク・スホン+チェ・ソングク)
8 Stay The Night
9 Change
10 有罪
11 2♡
12 空の中に
13 二つの門 (Feat. J.Y.Park “The Asiansoul”)
14 2005年

ラブ今日の東方神起は、ユノの誕生日です。韓国では、22歳。日本だと21歳ですね。ユノは、韓国にいる時と日本にいる時と雰囲気が違って見えますね。
日本のユノは、すごーく可愛い、キレイ系のお兄さん。韓国だと、とても格好良い素敵な男性。
初めてユノを見た時に、すでに20代半ば位かなと思った位、しっかりした男の子です。
昨年は、ユノにとって、いろいろありましたが、今年は、体に気をつけて、頑張って下さいね☆


2017.03.23 Thursday



23:23 | - | - | -

コメント

私もあのコミック読めませ〜ん(笑)
同じタッチのアニメでMVがあったからそれ繋がりなのかな?って思いましたがどうなんでしょ??
私は「有罪」が凄く好きなんですが、昨年12月のコンサでホヨンが突然歌いだしたときは泣きそうになりました(;_;)

2007/02/07 10:14 AM by ぴょん
berryさんも、勉強ですか〜!
私も、申し込みは済ませました。(通信教育なんですけどね・・・)
外に出るとなると、交通費とか
あと、どっかに寄って無駄遣いしてしまうので
家で勉強する事にしました。
ただ、動かなくなるので太るのが心配です。(笑)
2007/02/07 10:28 AM by Ranran
>ぴょんさんへ。
あのコミックの日本語版が見たいですね〜。絵だけ見てると興味あります。
私は、godを知って、日が浅いので、MVもほとんど見た事がありません。

何?何?ホヨンが泣いたのですか〜...涙。
ホヨンは、ホントに良い人だな。と、いろんな番組を見て感じます。
どうすれば、あんなに良い子に育てる事が出来るのでしょうね〜。
ぴょんさんは、「有罪」がお好きですか。私も実は全部好きなんです。
2007/02/07 2:45 PM by berry
>Ranranさんへ。

こんにちは。
私は通学を選びました。
自宅から、自転車でも10分程度の場所なので、大丈夫かな〜と思って。
通信という手もありましたね。
Ranranさん、お互い頑張りましょうね。
2007/02/07 2:47 PM by berry
ごめんなさい、泣きそうになったのは私です^^;
私のために選曲してくれたんじゃないかと錯覚しました(笑)
確か、埋もれさせたくないgod時代の名曲って紹介していて、それがまた嬉しくて。

私もgodのCDを聴くようになったのは最近なんですが、ものすごい勢いで買い漁ってます^^ゞ
最初チュニョンのラップが怖かったけど、もう慣れました♪笑
2007/02/07 3:27 PM by ぴょん
>ぴょんさん。
すいませーん!
私が、悪いんですよ。ごめんね(^^;)

ぴょんさんが、ホヨンの「有罪」を聴いて泣きそうになったんですね。

わかります〜♪
ライブに行った時に、好きな人が好きな歌を歌うなんて、嬉しいけど、反面嬉しすぎて泣けてきますよね。
生ホヨンを1度見てみたいです。
あの笑顔を見たら、イヤな事もすぐに飛ばされそうな感じ。

さて、話変わりますが、テウ&ホヨンが今年あたり兵役に行く話が、昨年ありましたが、どうなんでしょうか?
この2人に限らず、兵役年齢の方々がたくさんいますが、辛いな。
2007/02/07 5:19 PM by berry
ち〜す(^^)
Fly To The Skyも1枚聴いたんだけど、ボクはどちらかと言えばこのGODのほうがいいかな...
4集に入ってる「また」とか好きですねえ。
あと男性グループならNRGとかD-BACEとかオススメだけどな...
ボクのほうは、最近COOLのイ・ジフンの1stソロが出たので注文したところで〜す...♪
2007/02/07 5:51 PM by ucchi
>ucchiさん。
こんばんは。
そうですね〜。
たぶん、男性の方ならgodの方が好みそうです。
FTTSは優しい女性らしさを持ってるなら、godは、力強さとか感じます。

イ.ジフンを注文したんですか?良かったら教えて下さいね☆
2007/02/07 10:58 PM by berry

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://sweetsouls.jugem.jp/trackback/60

トラックバック

韓国旅行
韓国旅行です
(韓国旅行情報 2007/02/07 9:57 AM)

▲top