sweet box

好きな音楽や、洋服、日々の思い、出来事を、すごーくマイペースに書いています。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 「Soul Renaissance」ゴスペラーズ | TOP | キリンジ エイリアンズは名曲 >>

2017.03.23 Thursday




| - | - | -
2017.03.23 Thursday

鬼 トッケビ おすすめ韓流ドラマ

韓国のジャニ友さんから、「鬼」がキレイな画像でとてもいいドラマなので、日本で放送されたら見てくださいね。

と教えてくれました。

毎晩大事に見ています。

ネタバレになるので内容は明かしませんが、キュンキュンする内容です。

これを見る前に、「チーズイントラップ」を見て、キム・ゴウンさんが大好きになりました。

韓国女優さんの華やかな美人さんではないですが、とてもキュートな魅力的な女優さんです。

トッケビは、また雰囲気変わって、私も彼女にどんどんのめり込んでいます。

もちろん、コンユさんが素晴らしくかっこいいです。

 

 

きれいなメンバーですよね

 

 

 

 

 

 

 

コンユさんが背が高いので、ただ見つめられるシーンだけだけでもドキドキ

 

コンユさん、かっこいいですよねー。

 

 

 


10:27 | - | comments(0) | -
2017.03.23 Thursday



10:27 | - | - | -

コメント

コメントする









▲top