sweet box

好きな音楽や、洋服、日々の思い、出来事を、すごーくマイペースに書いています。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 許せない事件!! | TOP | はじめまして。 >>

2017.03.23 Thursday




| - | - | -
2014.08.29 Friday

良いお話ですね。

ミニチュアシュナザーの3歳のクッシュちゃんというワンコが母性に目覚めて子猫に、授乳をしているというニュースが載っています。
めも開いていない子猫ちゃんが、おっぱいを欲しがるので、出産経験のないクッシュちゃんの乳房に近づけると、元気よく吸って出るようになったとのこと。
今では、クッシュちゃんと、子猫ちゃんは同じくらいの大きさまでになったそうです。
しかも、乳離れしてないって、かわいすぎるー!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140829-00010002-fukui-l18

22:49 | - | comments(2) | -
2017.03.23 Thursday



22:49 | - | - | -

コメント

見ました〜〜コレ^m^
可愛い!!!
お母さんに目覚めたシュナちゃん
にゃんこも元気に育って良かった!(^^)!
2014/08/30 8:47 AM by サトボンママ
>サトボンママさん。
いいお話ですよね〜♪
子猫ちゃんは、シュナをお母さんだと思って、今でも乳離れしてないのかなー。
シュナと同じ大きさになるって、栄養たっぷりのミルクだね!!
2014/08/30 2:27 PM by berry

コメントする









▲top