sweet box

好きな音楽や、洋服、日々の思い、出来事を、すごーくマイペースに書いています。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 新しい家族がやってきました。 | TOP | 良いお話ですね。 >>

2017.03.23 Thursday




| - | - | -
2014.08.28 Thursday

許せない事件!!

盲導犬の事件が、週末にネットに載っていましたが、今日はテレビでも放送していました。
許せません!
ラブは、ホントに、おとなしくて賢くて優しい子です。
人間が大好きなワンコです。
ましてや、盲導犬なら、声を出してはいけないとか、約束事をきちんと守ります。
何箇所か刺されていたそうな...痛かった事でしょう。
飼い主さんも、心痛めてらっしゃると思います。
どうして、弱いものいじめをするのでしょうか。
オスカーくんの復帰を願います。
 

15:02 | - | comments(2) | -
2017.03.23 Thursday



15:02 | - | - | -

コメント

ホントに許せない!!!!
痛かっただろうに、我慢して耐えて(T_T)
飼い主さんも怖くて外に出歩けなくなったり
しないように祈るばかりです
犯人も早く捕まってほしい!


↓可愛い家族が増えたんですね^m^
いいなぁ、女の子!!
楽しみですね〜〜
2014/08/28 8:07 PM by サトボンママ
>サトボンママさん。

許せないですね。
我慢していたラブの事を考えると、かわいそうでたまりません。
痛かったでしょう。
飼い主さんも、自分の分身ですものね。
悔しくて悲しいでしょう。

タバコの火を押し付けたり、顔にらくがきをされた盲導犬もいると書いてありました。
そういう事がなぜできるんだろう。

早く犯人が捕まって欲しいですね。
そして模倣犯が出ないようにシて欲しいです。

女の子が来たんです。←娘の家ですが...
サトボンママさんちの、マリンちゃんやクリスちゃんみたいに、優しい女の子になってほしいです。
2014/08/28 10:19 PM by berry

コメントする









▲top