sweet box

好きな音楽や、洋服、日々の思い、出来事を、すごーくマイペースに書いています。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 大丈夫でしょうか。 | TOP | 許せない事件!! >>

2017.03.23 Thursday




| - | - | -
2014.08.28 Thursday

新しい家族がやってきました。

娘が旦那さんの実家に行った時に、シュナウザーのブリーダーさんがいたらしくて、
とても可愛い2ヶ月のミニチュアシュナウザーの女の子を連れて帰ってきました。
うちの、シューマッハーとは比べ物にならない位の軽さ。
おとなしくて、良い子ちゃんです。
まだ写真も撮ってないですが、3ヶ月を過ぎて、3回めの注射が済んだら、たくさん遊べそうです。

名前を悩んでましたが、じぇらちゃん☆になりました。
とても小さいんですー♪


24日に、神戸にいる長女の所へ行きました。
道中、福知山を通りましたが、福知山から三田あたりまでの雨がひどかったです。
早く復旧できますように。

25日は甲子園に行きました。高校野球の決勝戦だったんですね。
すごーい人でした。

ふ〜ら。ふ~ら。して、
ご飯は、三宮の一度行ってみたかったイタリアンレストランへ。
とても有名なお店で、予約の方でいっぱいでした。
なので、ここでも、食べたものの写真は撮れず...
パスタは、もちろん、イタリアのとても素敵なおじさんが焼いているピザがボリューム感たっぷりで美味しかったです。
前菜に、かぼちゃの、バルサミコ酢マリネなどがあり、さっぱりして美味しかったので、家に帰ってから作ってみましたよ。


http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000701/
アールバレンティーノ☆三宮駅裏になります。

サボテンの花が咲きました!ガーベラのような大きなお花ですが、一晩でしぼんでしまうので、貴重ですね。
次は来年ですね。


 


14:44 | - | comments(0) | -
2017.03.23 Thursday



14:44 | - | - | -

コメント

コメントする









▲top