sweet box

好きな音楽や、洋服、日々の思い、出来事を、すごーくマイペースに書いています。

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< オススメ韓国R&B ソンホヨン | TOP | K−pop  オススメ☆サウンドトラック盤 >>

2006.12.13 Wednesday

韓国R&B SE7EN

毎日見るPVは、何でしょうか〜。と聞かれたら、たぶん、セブンの「ラララ」ですね。
テレビをつけると、流れてるので、ついつい見てしまいます。
セブンは、我が家では、ブン様と呼んでます(苦笑)



さて、この「ラララ」は、歌詞も見てると、三角関係っぽい片思い中の純粋な男性が、女性を思うような歌詞で、女性なら言われたり、思われたら、ドキドキする歌詞ですが、PVの方もすごーく、妄想的なものになっています。
セブンが、彼女?と一緒にいる写真を撮られて、彼女の所に会いに行くけど、玄関のドアもたたく事も出来ず...芸能人として?レッドカーペットを歩いてる時に、彼女がやってきます。そこで、セブンは彼女の手を引いて、車の中に逃げ込む?その後は、ファンなら嫉妬しそうな、濃厚なキスシーンがあります。でもこのシーンがとてもキレイです。

セブンは日本人には知名度も高いし、今年一番良く売れたアジアの歌手のようです。
とにかく顔が可愛いですもの。ファンが多くて当然ですが。

私は、まず!歌で入る人なので、今回の「ラララ」は、私の好みピッタンコ!で、今更、セブンを知ったのです。
この曲も、「う〜ん♪韓国R&B」はスゴイよ。。。!」と思わせてくれます。

「Vol.4: Se7olution 」 SE7EN



01 . Se7olution(Intro)
02 . Girl Friend
03 . ラララ
04 . よくする
05 . Last of Diary
06 . Again
07 . Can You Feel Me
08 . 似ている愛
09 . I’m Sorry
10 . Oh~
11 . Get up and Dance
12 . 承諾してくれ
13 . 独白
14 . Promise

さて、やっぱり!昨日書いた、ソンホヨンさんと同じグループのGODの、キムテウさんも気になります。
しばらくCD貧乏になりそうだな〜...


2017.03.23 Thursday



15:12 | - | - | -

コメント

スカパーに加入しているんですが、
昨日だったかな?
韓国の音楽かなにかのアワードの放送をしてました!
彼もパフォーマンスしていたような♪

PS:Blog卒業しました。
2006/12/18 4:12 PM by MK
>MKさんへ。
しばらくブログも書かない事も多くて、当然、見る事もありませんでした。なので、リンクして頂いてる方の所にも、ほとんど行ってなくて。
私もそろそろ卒業かな。とも思っています。

今、すごーく韓国にはまってしまって、ソウル。R&Bものも、韓国のものを聴いています。

すごーくいいんですよー。
セブンも日本で出してる作品より、絶対に韓国のものの方が素敵です。
2006/12/18 5:28 PM by berry

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://sweetsouls.jugem.jp/trackback/34

トラックバック

se7enに関するブログ始めました
se7enファンの新米です。se7enの勉強の為にブログ始めました。いろいろ参考にさせてください。
(se7enなブログ 2006/12/15 9:37 PM)
SE7ENの公式フレグランス
SE7ENの活動:日本内2005年日本でのデビューシングル「光」を発売この時来日して日本での活動を開始します。
(SE7ENのブログ 2006/12/16 2:10 PM)

▲top