sweet box

好きな音楽や、洋服、日々の思い、出来事を、すごーくマイペースに書いています。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2017.03.23 Thursday




| - | - | -
2007.11.18 Sunday

今年のMKMF

今日は、とても寒かったです。
夕方に、みぞれまじりの雨が降ってたし...
冬の晩ご飯といえば、1週間のうちの半分は鍋になります。
簡単で助かるけど、最近すっかりマンネリ化汗
だいたい水炊きが多いかも。
今日の中身も、白菜。えのき。エリンギ。しめじ。鶏もも。つくね。鱈。カキ。うどん。
うどんは、冷凍うどんが一番いいですよね〜♪


さて、昨日のMnetのMKMFの録画を見ていて、今年は、何だか華やかさがないというか...セットとかもすごくお洒落だし、若くて可愛い子ばかりが出てるんだけど、物足りない...!何ででしょうね。
やっぱり、ベテランの方々や、大人の方が出ないとダメです。
今回のを見て、つくづく感じました。
見るのは、途中で挫折しました。
すごく楽しみにしていたので少し残念です。
ただ、イ.ダヘの、あまりのスタイルの良さに、惚れ惚れ...ぴかぴか
始まる前までは、東方神起が出るなんて話もどこかで見ましたが、結局出なかったし。
昨年までの、あの華やかさは、どこにいってしまったのでしょう...

やった〜!!HMVから、やっと、「All About東方神起: Season 2」の発送のお知らせが来ました拍手
21日発売予定だったけど、少し早くなったのかな。
楽しみですハート大小



2007.11.15 Thursday

Tim 良いです☆

TimのCDが届いたのですが、すごくいいです。
全体的に、R&Bと、AOR色が強いアルバムです。
5曲目の「愛した位」が、とても美しいバラードで、彼のハスキーで、優しい歌い方が、キューン〜♪とします。
ファルセットが素敵です。
その後の6曲目。7曲目。と、マイケル風の曲。
きっとアメリカ育ちの彼は、マイケル好きだったのでは?と思いますが?

CD「Vol.4: Love Is」




1 私の心使用マニュアル
2 ありがたい奇蹟
3 独り言
4 私の中の戦争
5 愛した位
6 Serendipity
7 要望箱
8 愛着
9 後悔してないです
10 君は私に
11 楽しい人生
12 Walk On Water

そして、東方神起の「Forever Love」も昨日到着。
「ハルダル」がすごく好きなので、日本語にするとどんな感じか楽しみでしたが、こんな歌詞だったのですね。
しかし、新しい作品を聞く度に、日本語が上達していくのがわかります。
いよいよ明日は、Mステに初出演です。
ドキドキしますね☆


CD「Forever Love」



ディスク 1
1 Forever Love
2 Day Moon ~ハルダル~
3 Forever Love (Less Vocal)
4 Day Moon ~ハルダル~ (Less Vocal)

ディスク 2
-DVD-
1 Forever Love (PV)
2 Off Shot Movie (※初回限定盤のみ収録)



▲top